• 締切済み

皆さんの意見が聞きたいです!!

こんばんは、質問させていただきます。 現在海外留学中で、一ヶ月前に現地で彼女が出来ました、楽しい日々を過ごして、何もかもが順調だと思ってました、しかし実際は違いました、彼女との夜の営みがうまくいってないんです、彼女はまだ自分を受け入れるのが怖いからといって最後までいたっていません、そこまではわかるのですが、ベッドに入ると彼女は僕に毎回愛撫を頼み、自分が絶頂を迎えたら、疲れたから寝るといってすぐ眠りについてしまい、僕は本当にもんもんとなにも出来ずフラストレーションがたまってしまい、はっきりいってどうしていいかわかりません!!彼女が気持ちよくなってるからそれは僕にとっても喜ばしいことなのはわかっているのですが、どうしても今の状況が不公平だと思ってしまう自分がいます、生意気な質問だというのはわかっていますが、多くの人の意見が聞きたいです、僕は自分のこの気持ちを、彼女がいやな気分になるのを覚悟で言うべきなのか、それとも時が、まったくいつになるかわかりませんが、くるまで我慢を続けるべきなのか、また別の解決方法というか、ストレスを軽減するような提案があれば教えていただきたいです!!お願いします!!

みんなの回答

  • atomumu
  • ベストアンサー率9% (10/107)
回答No.4

それは辛いですよね。。。 彼女の親がそういう事に厳しくても愛撫だけ求めて 自分が満足したらサッサと寝てしまうってのはおかしいですよ。 ちゃんと自分の気持ちぶつけてみたらどうでしょう? それでキレられて終わるならそれまでの付き合いという 事ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

手でしてほしい!!!!! っと言うしかないのでは。 いやマジで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

妊娠するのが心配なのでは?

namacha117
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! かもしれませんね、彼女のうちは親がとてもそういったことに厳しく、もし出来たら親が殺しに来るって本気でいってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 海外にまで行ってお気の毒に(笑 まず、自分がなにをしに国を出たか? から問い直しましょうか。 ワクワクする思いを、さまざまな学びを、ご自分の成長をとお考えで行ったのではありませんか。 そこで、彼女といてもワクワクしないのであれば、時間がもったいない、のひとことに尽きます。本来は、お互いをいたわりあう優しさに満ちたものがセックスだと思います。がいかが?

namacha117
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね、おっしゃられるとおり、自分が何をしに来たのかを見失ってました・・・、彼女といるとわくわくします、現地のいろんな人とあわせてくれて友達にもなれますし、セックスのことはあまり深く考え込まないようにしたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に風俗嬢の方、そしてすべての女性にエクスタシーについてお聞きします。

    ファッションヘルスの店で、気に入った子(20代後半)がいるのですが、《約3年近く通い、月1~2回ペースで指名してます》彼女は、こちらが手や口で愛撫すると一応気持ちよさそな声を少し出しますが、いわゆる『イク!』という言葉は一度も出ませんし、実際絶頂まではむかえてないようです。 そこで質問ですが、女性は嫌いではないが好きでもない男性に、指や、舌で●●●を愛撫されても気持ち良くなりませんか? やり方が上手い、下手はあるかも知れませんが、そんなに下手ではないとして。というのは、他の店の風俗嬢では潮吹きとか、絶頂をむかえた子もいたので。 教えてください。

  • クリトリス イかせ方

    女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。

  • 僕は最低な男でしょうか?

    こんばんわ、質問させていただきます。 現在交際二ヶ月の彼女がいます、友達期間を通じて波長が合い、一緒にいて楽しいときをすごしていました。ただ夜の営みがまったくうまくいっていません、なにかというと、彼女はまだ心の準備ができてないといって受け入れるのは怖いと拒否されます、そこまでは理解できるし、待とうと思っていたのですが、彼女はここ触ってーだとか、あそこをこうするとあたしはきもちがいいといって僕にさまざまな要求をします、出来る限りしてあげたいとは思うのですが、それを一日何時間も繰り返した挙句、それが終わると、疲れた、と一言残し眠ります、僕はこれにどうしてもなっとくできず、彼女と話し合い、いったんは理解され、彼女も僕を気持ちよくしようと、手でがんばってくれましたが、わずか一回あっただけで、後は上記に書いた状況が続いています、こんな状況にフラストレーションがたまり頭がおかしくなりそうです、距離をとろうとしたら、なんで??といわれました、こんな状況を不公平と感じてしまうのは僕はあたまがおかしいセックスだけを考えてしまってる最低な男なんでしょうか??本当にストレスで疲れてしまっています・・・。みなさんに正直励ましてもらいたいのですが、皆さんがこの状況をどう感じられるのか率直な意見を聞きたいです、僕からの意見だけなので、もしかしたら脚色してしまっているかもしれませんが、これが僕の感じている正直な気持ちです、長文およみいただきありがとうございました、もしよろしければご意見お願いします。

  • 彼女とのセックスで

    付き合って1か月になる彼女とのセックスで悩んでいます。 彼女はキスや愛撫でよく感じ濡れますが、挿入してからが気持ちよくないそうです。 もちろん絶頂感もないそうです。 ちなみに自分のペニスのサイズですが長さ13cm外周12cmと標準日本人サイズだと思います。自分が35歳彼女は29歳です。

  • マンネリ

    久しぶりにこちらで質問させてもらいます。 いま付き合ってる彼女とはまぁまぁ長く、一緒にいるだけで安心できるふたりです。元々大人ぶってた二人なので、気持ちとしては結婚も考えています。 が・・・ 最近の夜の営みが、盛んなのですが、いつもパターンが決まってます。。 きす 愛撫 挿入(2,3回体位変換) 後戯 ちょっと気になって彼女にきいたら、少し思うといわれました。 やっぱり・・・って気持ちなんですけど、、、 原因としては、いつもウチでしてるから?? あとは、僕にはテクニックがないので、優しく愛撫するようにしているのですが。 先に彼女をいかせてから挿入なので、満足はしてるみたいですが。 どうすれば脱・マンネリできるのでしょうか。 宜しくお願いします

  • 彼女の感じたイメージは「イク・イッた」だったのでしょうか?

    はじめまして。 29歳の男性です。 彼女が自分で質問するのが恥ずかしいというので僕から質問させてください。 彼女は「イク・イッた」の経験が無いらしいです。 僕も経験不足でわかりません。 彼女が絶頂に達することができたか教えてください。 この間のエッチの内容 手と口により彼女を愛撫した時間は30分ほどで、すぐに濡れて締まりました。 挿入後は10~15分ほど?で僕がイッてしまいました。 その後添い寝。 彼女が感じたことを、彼女から聞きました。 彼女曰く、 1.気持ちよかった。 2.途中で力が入らなくなった。 3.同時に、海の中から(水中から)太陽の光が降り注ぐような映像、夜桜のような映像、などが映画のフィルムを縦にスライドするようによぎった。 とのことです。 僕から見た彼女の様子は、 1.大きな声を出していた。 2.僕がイったと(動くのをやめた)同時に声が止まり、目をつぶり眠るようにぐったりとしていた。 です。 彼女は絶頂まで達したのでしょうか? まだまだ上に上り詰められるのでしょうか? どうしたら上り詰められるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ダブルベッドについて、アドバイスください

    寝室のベッド購入で、夫と意見が合わず困っています。 私は眠りを妨げられたくないので、(セミ)シングル×2を買いたいのですが、夫は気に入ったダブルベッドがあるらしくそちらが欲しいと言っています。ダブルベッドでもマットレスをセパレートに置くことができるタイプのものだそうです。だから眠りを妨げられることはない、と言うのですが・・・マットレスが別々なら、隣の振動などは伝わってこないものなのでしょうか? それから、私がダブルにしたくないもうひとつの理由が・・・。 ・・・私が中学生くらいのとき、友人の家に遊びに行って、そこのご両親の寝室にダブルベッドが置いてあるのを見たとき、ものすごくイヤな気分になってしまったのです・・・嫌悪感というかいやらしさというか・・・。 ・・・今となれば、そういう感覚を覚えた自分のほうがいやらしい気もするのですが(^^;)、やはり両親などが来たときも、ダブルベッドが置いてあると見た目にいい気持ちがしないのではないかと・・・。 ・・・今やダブルベッドというものは、家庭に普通に置いてある家具としての市民権?を得ているものなのでしょうか?? 変な質問ですみませんが、何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします!

  • 両親の夜の営み

    両親の夜の営みを目撃してしまいました… 私は中学3年の女子です。父は42で母は36です。両親は結婚してから12年ですがすごく仲が良くて見てるこっちが恥ずかしくなるくらいいつもキスしたり抱き合ったりしてます。 母は私の友達の母親の中でもかなり若い方です。父は穏やかで面白くて母も美人で優しい良い両親です。両親共々、特に母はよく友達にスタイル良いし可愛い人だねと言われます。 先日私が自分の部屋のベッドでスマホをいじってると両親が一緒に寝てる部屋からベッドの軋む音と喘ぎ声のようなものが聞こえてきたので両親の寝室に行ってドアを気づかれないように開けて中を見てみたら案の定両親が営みをしていたんです。 2人は営みに夢中でこっちに気づく様子もなかったです。母が激しく喘ぎながら父の体に自分の体を絡みつかせていたことにも驚きましたし、普段穏やかな父が積極的に腰を振ってるのにも驚かされました。 私は驚いてしばらくそこに立ち尽くしていましたが我に返って気づかれないうちに自分の部屋に戻りました。私はしばらく興奮して全く寝つけませんでしたが、興奮が冷めたあとはスッと眠りにつけました。 翌日両親は私が見ていたことに全く気がついていなかったようで普段通りに接してきました。私は黙っててもいいのかどうか迷ってます。黙っててもいいのかもしれませんがそうするとなんだか両親に対して罪悪感が湧き上がってくるんです。でも両親とは仲が良いのでぎこちない雰囲気にしたくないんです… 母には打ち明けてもいいでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください

  • イきづらくなりました。

    20歳の女です。よろしくお願いします。 今、とても悩んでいます。絶頂のことについてなのですが・・・ 自慰行為を初めてしたのは中学3年生頃です。 初めて官能小説を読んでとても濡れてしまったのがキッカケで下着の上から触っていました。この時からつい去年くらいまで触ると5分か10分くらいですぐに絶頂していました。 でも最近はイきづらいのです。触ると気持ちは良いし、たくさん濡れるのに絶頂までいかないのです・・・。 「あっ、くる!」と思っても波が引いてしまったり。 触り方は最初は上記で言ったように下着の上から爪でこする感じでしていました。こっちの方が直接触るより気持ちよかったです。でもそれはまだ身体が開発されてなかったせいらしく、段々直接触ってイケるようになりました。触る部分は一般的に言われているクリトリスではなく、その周辺を触ります。クリトリスだとそれほど強くしていないのに刺激が強くダメなのです。18歳の時、恋人が出来て初めてSEXをしました。最初は自慰行為と全然比べ物にならなくて気持ちよくなかったです。自分でする時も胸など触っても全然気持ちよくなく、むしろ気持ち悪い感じでした。でもSEXする度に徐々に開発され、今では足、お尻、背中、二の腕、首、耳、胸、秘部を愛撫されると気持ち良いです。 ある時、ラブホに行った時、電マがあり、恋人がそれで私を刺激しました。道具など初めて使われたので刺激が強かったのですがとても気持ちよくすぐにイってしまいました(恋人での愛撫などではイったことはありませんでした)その快感が忘れられなくなり、電マを購入し、自慰をするようになりました。 道具を使う前から自慰行為をする回数は多かったです。週に3,4回、一日で2~4回くらいしてました。でも刺激に慣れてしまったのか指や道具の愛撫だけではイキづらくなり(この時はイクのに2、30分くらいかけるようになってました)エッチな画像やAVを見て興奮させ、していました。 でも、今ではそのような事をしてもイクのに2、3時間かかってしまうようになりました。本当に突然です。その頃はあまり自慰もしなくなっていたのですが・・・やはり、慣れてしまったのでしょうか?でも触ったり、触られると気持ち良く、濡れるので不感症ではないと思います。 恋人とSEXしても気持ちは良くてもイケないし、自分でもイケなくてとてもムラムラとして欲求不満です。 どうか、回答お願い致します。

  • 彼女に途中で寝られてしまいます。

    彼女に途中で寝られてしまいます。 愛撫の段階で彼女がイッてしまい、いざ挿入すると反応が薄いので 彼女でオナニーしているような気がして嫌です。 激しい愛撫ではなく、かなりソフトタッチなのですが・・・。 優しく触れているだけで、勝手にコトンっと眠りに落ちるようです。 愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、 暇だから寝てしまうのでは・・・と彼女と話をしたことも何度もあります。 彼女いわく寝ているのではなくてふわふわして気持よく、 意識が遠くにいってしまうらしく、申し訳ないとは思うけど 自分ではどうしようもないと言ってます。 もともとは気持よくなるとおしっこが出そうになっていたのですが 最近は、気持よくなると意識がどこか遠くにいってしまうらしく 愛撫をやめると意識が戻ってきます。 続けるとそのうち知らない間に寝てるようです。 どちらも気持いいとは言うのですが 意識が遠くなるほうが格段に気持ちいいらしく、 意識があって気持いい時とは到達する世界が違うとか言ってます(^^; しかしこちらとしては相手の意識があまりないので、反応が薄くなんだか萎えます。 彼女に相談すると、「先に気持よくなってくれたらいい」と言うのですが、 ある程度濡れてないとお互い気持よくないですし・・・ということで 愛撫の時間を少なくしていますが、それでもストンッと。 「イキそうになったら言うから」と、言ってくれて手をとめても、 気持がいいのはとまらないらしく、結局駄目でした。 挿入した瞬間にコトンッという場合も多くて、そのぐにゃぐにゃになっている 状態では何か犯罪者のような気分にすらなります。 愛撫をやめるか、動きを止めるとゆっくり意識が戻るのですが 何度も止まるとこちらが萎えてしまいます。 グーグー寝息をかくわけではありませんが、私は取り残されたような気分になるし 「もし私の意識が無くても、あなたさえ良ければ気持よくなってほしい」と 言ってくれますが、どうも駄目です。 体の相性は悪い方ではないと思うし、今までは お互い満足いくHをしてきてたと思います。 関係が深くなるにつれ、彼女がイキやすくなっているような気がします。 軽い愛撫だけでイッてしまうことがあるんでしょうか。 (暇だから寝てるんじゃないか・・・) お互い気持よくHをするにはどうすればいいでしょうか。