• ベストアンサー

ストーンのガラスとアクリルについて・・・

ネイルにストーンを付けたいのですが、 クリアジェルを上から塗っても、色が変わらない(曇らない) のが良いのですが、どっちが良いのですか?? どなたか、ストーンに詳しい方、またご存じの方、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

どちらも曇らないと思いますけど。 日常生活の衝撃で、ジェルから飛び出てしまわないことを考えると、アクリルストーンがオススメですね。 ガラスは綺麗ですが、しっかりコーティングしないと飛び出て、なくなってしまいます。

lil-mimi-jc-ever
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクリルでも、問題ないみたいですね。 使ってみます。