• ベストアンサー

許斐先生へのファンレター宛先について

こないだ連載終了を迎えたたテニスの王子様の作者:許斐剛先生に ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいのかわかりません。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連載は終わっても、まだ単行本の最終巻は出てないので ジャンプの編集部宛で大丈夫ですよ。

mirai-3
質問者

お礼

本当ですか!?ありがとうございます。 許斐先生に送るのにどこに送っていいのか わかってよかったです

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.1

「週刊少年ジャンプ編集部気付 許斐剛先生」で送っても届くと思いますよ。

mirai-3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャンプのでまだ平気かと心配でしたので 参考になりました。