• 締切済み

テニスの王子様にファンレター

テニスの王子様の作者さん・許斐剛先生にファンレターを送りたいのですが、どの様に住所を書いたら良いか分かりません。 ご存知の方、もしくは出したことのある方、教えて頂けると助かります。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ジャンプ編集部 許斐剛先生宛でよいと思います。 〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 週刊少年ジャンプ編集部 ファンレターはいただけると作家さんはとても嬉しいものらしいですよ。是非書いて差し上げてください。

gendere
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 詳しく教えて頂いてとても助かりました…! はい! もう手紙の方はばっちり書いています! あとは住所を書いてポストに入れるだけです^^ 有難うございました!