• ベストアンサー

年末調整について

現在フリーターで今年の1月からアルバイトをしています。月3万ほどで給料からは所得税がひかれていなかったのですが、もし4月から就職をした場合に年末調整は4月から12月までの所得で調整すればいいんですか?会社でやってくれるとは思いますが教えてください。

noname#71795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

合算して年末調整を行います。税のの負担がなくても1月から3月分の源泉徴収票をもらって就職先に提出してください。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。