• 締切済み

春先にブラウンの…

スカーフって、止めた方がよろしいでしょうか。 今持っているのが、ブラウン(こげ茶)の豹柄(黒の斑点)のもので、くしゃくしゃのシワ加工が入っています。 光沢のない綿100%です。 春らしく明るい色が良いとは思ったのですが、付けてみた感じでは結構華やかだなと思ったんです。 普段は色使いであまり季節とか意識しない方ですが、スカーフは初めてなもので。。。 20代前半の男で背が高めです。アドバイスよろしくお願いします。

• N0W
  • お礼率91% (309/337)

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。長さは長いですか。 形は、真四角かな。 今、真四角なら半分に三角に折り、胸の中心に頂点を置き、後ろで端交差させ、前の首の中心で結ぶと良いです。 中心を少しずらしても良いです。 背が高いなら、長方形の長いものを一回首に巻きつけ、前に垂らすのも似合うと思います。 鏡の前でお試しください。

N0W
質問者

お礼

ありがとうございます。 長方形の長いもので、先端に向かって細くなっています。 おっしゃるように一度前からかけて、一周して前に戻して バッテンを作って、前に垂らしてみると良い感じです。