• 締切済み

どなたか教えてください。ヘアカラーについて

昨日、同じような質問をしてしまいましたが、ちょっと気になることがあるので再度質問したいと思います。 美容院で茶色に染めました。が、思い通りの色ではなく、とても明るい茶色になってしまいました。(僕は見本にあった暗い茶色でとリクエストしたんですが、染め直してくださいとも言えずに今にいたります)そこで、勝手な判断で市販の黒をのせれば色も落ち着くだろうと思い、また黒をのせてしまいました。 この黒を落とす方法というのはないのでしょうか? シャンプーをすると落ちるよ。と友達から聞いたのですが… 美容院で髪を染めるのは初めてだったので、よく調べもせずに染めてしまったせいでこのような事になってしまったと痛感しています。

noname#53972
noname#53972

みんなの回答

• hu-shan
回答No.1

ようはどうしたいんですか? 市販のヘアカラーで黒を乗せたら思いの他黒くなって、今度はもっと明るくしたいってことですか? 時間が経てば色落ちして明るくはなりますけど、そんな染めかたしてしまったのであればムラが目立つでしょうね。 美容院で染め直すことをオススメします。