• 締切済み

ヘアカラー

髪を非常に黒に近い茶色にしたいのですが市販のものでおすすめありますか? 男ですが、女性用でも構いません

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは、未だ間に合いましたか? >髪を染めたい 今度初めてですか?自分でやるにせよ、手伝ってもらうにせよ初めてでしたら、今回は「プロに任せたら」って思います、其の時色々なコツとかも聞けちゃうし、部分じゃなくて全体なら尚の事、お勧めしますぅ。どうしても斑(まだら)に成ってしまうかも。 でも自分でちょこっと試しにやってやるんだ、位の気持ちでしたら好いかも。 そこで、おすすめですかぁ、やっぱりビゲン(ホーユー)よりはブローネ(花王)でしょ、種類が揃ってます、ネットで直ぐ出て来ます。いやどっちでもいいかぁっ、色々やってみると好いですよ、今流行(はや)りはgm01gj08さんの様に出来るだけ黒に近い茶ですね、好いセンスしてます。 中に入ってる付属品の使い勝手もあるし、一概にはどれと言えません、カネボウもあるし。