-PR-
締切り
済み

スノボ バートン ケリーモデルについて。

• すぐに回答を!
  • 質問No.38704
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

バートンのスノボの板でケリーモデルというのがあるそうなのですが、どういったものなのでしょうか?おそらくフリースタイルだと思います。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

全く自信はないのですがご参考になれば・・・ 私もバートンの板を使っているのですが ケリーモデルというのはたぶんバートン専属のプロがデザインした板だと思いますよ。ここ数年カタログを見ていない(見ると買わずにはいられなくなるから)ので確かではありませんが 以前は4人くらいプロがいました。みなさん現在第1線で活躍している人たちばかりですよ。もうすぐ来年のモデルが出る時期なので バートンを扱ってるショップでカタ ...続きを読む
全く自信はないのですがご参考になれば・・・
私もバートンの板を使っているのですが ケリーモデルというのはたぶんバートン専属のプロがデザインした板だと思いますよ。ここ数年カタログを見ていない(見ると買わずにはいられなくなるから)ので確かではありませんが 以前は4人くらいプロがいました。みなさん現在第1線で活躍している人たちばかりですよ。もうすぐ来年のモデルが出る時期なので バートンを扱ってるショップでカタログを手に入れるか または試乗会に出かけてみてはどうでしょうか。