• 締切済み

ソースネクスト

ソースネクストの下記DVDオーサリングソフト を使用しているのですが、 PowerDirectorEXPERT ・PowerDirector ・PowerProducer(同胞) DVD作成後にDVDプレイヤーで再生したのですが、 トップメニューの再生終了後、 自動的に最初のタイトルが再生されてしまうのですが、自動的に再生されないようにするにはどうすればよいのでしょうか。 ※DVDプレイヤーのメニューボタンを押下してもメニューに戻りません、どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずはソースネクストに問い合わせしてみましょう。