• 締切済み

妹の結婚式に・・・

4月の始めに妹が結婚します。 お相手のご実家のある大阪でやるのに、こちらからは東京から親兄弟のみの参加です。 友達を呼ばない関係で、私と下の妹とで、歌とちょっとしたプレゼントを用意しようということになりました。 プレゼントはオリジナルラベルのワインに決めたのですが、歌がなかなか決まりません。 どうせやるのなら、会場を感動させて、妹を泣かせたいと思ってます。 私は30代前半、下の妹は20代前半で、新婦は20代後半です。当日はガーデンパーティの予定です。 何か、よい歌があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

kiroroさんの、「好きな人」か、「帰る場所」が良いと思います

noname#67989
noname#67989
回答No.2

妹さんのご結婚おめでとうございます! 私からのお薦めはのKiroro『未来へ』です。 http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00001729 歌詞もぴったりではないでしょうか?

回答No.1

今日は。いいですよね~結婚式^^ やっぱり、コブクロの永遠にともにが一番ですよ。