• 締切済み

額の傷跡を消したいので、腕がいい先生がいる病院知っていますか

3週間前、仕事中に額を切ってしまいました。 応急処置で外科で消毒等してもらったのですが、いい加減な医師で心配です。 このままほおっておいて、傷が残って後悔したくないのです。 形成外科で傷を消してくれる腕のいい先生がいる病院知っている方がいたら、教えてもらえないでしょうか? 皆様のご協力お願いいたします。 ちなみに、埼玉周辺もしくは東京周辺でお願いします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

ご返事をしたいのはやまやまですが、埼玉県と東京都内全てでは 範囲が広すぎます。医療機関もごまんとあります。 具体的に○○線の○○駅から○○線の○○駅付近まで等・・・自分の行ける範囲を判りやすく説明したほうが宜しいかと思います。 例えば 埼玉県の秩父地方から東京の浅草や錦糸町方面の病院に通うのは、距離も遠く通院時間的にも難しそうですよね? もう少し範囲を絞ることをお勧めします。