• ベストアンサー

確定申告提出先について・・・

geronpa-comの回答

回答No.3

去年、税務署でアルバイトした事がある者ですが、 受け付けてもらえる可能性はあると思います。(保証は出来ません) 都内の税務署に出しても、結局、その申告書は千葉の税務署に郵送されますので。 今日中に出せば、千葉の税務署に申告書が届いた日が4月であっても 3月17日に出したと処理されますのでご安心を。 あと、還付の場合は明日以降提出でも問題ありません。

kaminarikozou
質問者

お礼

アルバイトのご経験が生かされましたね。 有難うございました。