• ベストアンサー

男性用ハイヒール

hnaclの回答

  • hnacl
  • ベストアンサー率40% (27/67)
回答No.1

下記URLはご参考になりますでしょうか? 中敷・踵あわせて7cmUPとあります。 本皮製とのことですが、写真を見る限り女性と2重唱をするステージ用として適しているかどうかが疑問かもしれません。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~o612/new.html
dalila
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 7cmは魅力的ですねえ!しかしスニーカーか・・(T_T) 男性用ではなかなか無い物なのでしょうかねえ、困ってる方多いと思うのですが(苦笑)

関連するQ&A

  • 男性でも履けそうなハイヒールブーツはありませんか

    男性なのですが、ハイヒールブーツ(ショートかブーティ)を履きたいと思っています。 理由は背筋をピンとしたいということと、カッコいいと思っているからです。 イメージしている靴は以下のようなもの(いずれも女性用)なのですが、 https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW525_cpg-612_pno-28_ino-01.html https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-LS304_cpg-261_pno-02_ino-01.html http://www.locondo.jp/shop/commodity/SDNY0063D/MI1315BW10039/ http://www.locondo.jp/shop/commodity/SNGS0069D/MU795BW10069 ハイヒールになっていることを除けば、あまり男性が履いても違和感の なさそうなものを考えています。 ヒールの高さは5cm以上を考えています。 しかし、サイズが26cm、幅3Eとなると非常に条件は厳しく、なかなかよいものは見つかりません。 あと、メンズハイヒールで検索すると、いわゆるシークレットブーツがヒットするのですが、 ハイヒールを履いていることを隠したくないので、シークレットブーツは対象にはなりません。 なにかこのような商品をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ハイヒールについて

    私男性ですがハイヒール履いて出かけます。 9cmとか10cmのヒールです。 歩いていてカツコツという音がとても気分がいいのですが、 指先が痛くてあまり遠出はできません。 女性の方はこの痛みどうしているのでしょうか?

  • 徳島でハイヒールを売っている店

    徳島で12cm以上のハイヒールを売っているお店、どなたかご存知ですか? できればパンプスタイプで価格が1万~10万くらいのお店が知りたいです。 ご存知の方、ぜひ回答をお願いします!

  • 銀色9cm以上のハイヒール

    友人のパーティーでおそろいの衣装を着ることになりました。 が!!9cm以上の銀色のハイヒールがなかなかみつかりません・・。 いろいろ探していますが、足のサイズが小さい(22~22.5cm)こと もあり・・おいているお店がありません。 東京都内で手頃な価格で銀色のハイヒールを売っている靴店はないで しょうか? できれば、ヒールはピンヒールではなく、つまさきも上げ底(?) してあり、背が高くみえるような靴が希望です。 どなかたご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 16センチ以上のハイヒールを探しています

    お水系の仕事で使いたいのですが、16センチ以上のハイヒールを探しています。 13センチ位まではショップでも見かけますが16cmとなると中々ありません。 東京・横浜のショップか、URLを教えて下さい。

  • ハイヒール 中敷

    ハイヒールの中敷のCMで、「つま先が痛くならない」っていう謳い文句だったと思うのですが、メーカー名、商品名ご存知の方教えてください。 確か同じ会社で魚の目の薬のCMも一緒に流れていたのですが・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハイヒールについて質問です。

    私は男性ですがハイヒールが大好きです。 女性にプレゼントもしましたが、自分用ももっています。 お気に入りは金属チエェーン付サンダル ゴールド 9cmです。 黒のパンストにものすごく目立ちます。 履いて歩きたいのですが、家の周りは大家と民家と交番で、通行人も多く とても勇気がいります。下手したら職質受ける可能性もあります。 先日朝5時頃、20cmの超ミニ黒スカートに黒のパンストにゴールドのハイヒール を履いて、ダウンパーカーを羽織、コンビニに買い物へ行きました。 すっごいスリルありました。顔はでっかいサングラスで隠しました。 しゃがむと尻が出てちょっと興奮しました。他のお客さんとかもいましたが さすがに目線がきているのはわかりました。 これからもそんないでたちでアウトドアしたいのですが、何か犯罪にでもんるのでしょうか? ハイヒール履いて、超ミニスカで歩きたいのですが どう思いますか? いいご意見お聞かせください。

  • ハイヒールをはいている方は、足が痛くないですか?

    女性にしかはけないものだし、かっこいいから、ハイヒールをはきたいのですが、足が痛くて痛くて、はいてられません。 質問1 7センチ以上の高さのハイヒールをはいている方、足痛くないですか? 質問2 痛くならないような対策を何かされていますか?

  • ハイヒールでふくらはぎに筋肉がついてしまうのでしょうか?

    ふくらはぎがちょっと筋肉太りです。前、「ハイヒールを履くとふくらはぎの筋肉の運動になってしまい、筋肉が更に発達してしまう」と聞き、ずっとぺったんこに靴しか履きませんでした。最近、ハイヒールを履きたいと思っているのですが、ふくらはぎの筋肉が太くなってしまうのではないかと心配です。ふくらはぎの筋肉太りは解消が難しいらしいので、余計に筋肉を使わないようにしているのですが、高さ7cm-8cmのハイヒールを履いても太くなりませんか?それとも、ヒールを履くならせめて5cm位にしておいた方が良いのでしょうか?世の中の沢山の女性がヒールのある靴を履いていますが、ふくらはぎの筋肉太りにならないのが不思議です。

  • 女性のハイヒールについて

    たぶん、ファッションの一種なのでしょうけど、女性のハイヒールなど、かかとの高い靴は、そもそもどういう目的で造られたのでしょうか? 男性用の靴にも、かかとの高い靴は勿論存在しますが、相対的に言って女性用の靴のほうがより高いように感じられます。 まさか男性の身長を追い抜く意図があってのものじゃないとはおもいますが・・・・。