• 締切済み

iアプリ使用料金

最近ダウンロードしてきたiアプリのポーカーにはまっています。今日も休みだったので移動中に長い事やっていました。 そして家に帰ってきて久しぶりにパケット数を見ると今日一日で約20万円相当使っていました。 パケホーなので料金の心配はありませんが、iアプリを使っているとパケット代がかかるんでしょうか?よろしくお願いします。 最後に今日の携帯電話の使用状況を載せておきます。 起床して育成ゲームを5分ほど見みて前から気になっていた音楽を10分ほど探す。(結局見つからずダウンロードはしていません) 電車での移動中にメールをする(15通ほど) 電車の中や暇な時にでiアプリを始める。(合計で1時間30分ほど) こんな感じで一日を過ごしました。上に書いていませんが、暇な時に育成ゲームを確認したりしました。目立つような事はこの程度です。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#164822
回答No.3

No.2です。 回答の言い回しが間違ってたので訂正致してお詫び致します。 誤 新しい質問をする前にまずはお礼をして回答をしめきりましょう。 新 新しい質問をする前にまずお礼をして質問を締め切りましょう。 誤 今日分の本日通話料金・通信料は前日分までしか分かりません。 新 今日分の本日通話料金・通信料は料金サイト・iアプリ料金案内で  は調べられません。前日までの料金です。

回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3856268.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3853668.html 新しい質問をする前にまずはお礼をして回答をしめきりましょう。 >そして家に帰ってきて久しぶりにパケット数を見ると今日一日で約20万円相当使っていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859384.html 久しぶりな様な気がしませんが・・・ 今日分の本日通話料金・通信料は前日分までしか分かりません。 >iアプリを使っているとパケット代がかかるんでしょうか?よろしくお願いします。 かかるものもあります。パケ・ホーダイなら問題はないでしょう。

newaysandy
質問者

お礼

自己解決しました。どうも丁寧に訂正までしていただきありがとう御座いました。

• tantal_ma
回答No.1

通信を利用したものならかかります。

newaysandy
質問者

お礼

自己解決しました。