OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iアプリについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139470
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (3/44)

iアプリというのは例えばテトリスのゲームをダウンロードするとそのダウンロードするパケット料金だけが発生してずっと使えるのですか?月300円とかいうサイトが多いのでどこにいけばいいのかわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

すいません。テトリスはダウンロードした事がないので分かりません。

まだアプリ対応の機種を買ってなくて、テトリスをしたいのであれば
パナソニックの機種なら元々テトリスが入ってます。

私の場合はセガでぷよぷよとサンバDEアミーゴをダウンロードしたのですが
ぷよぷよはマイメニュー解除してもレベルが選べました。
サンバDEアミーゴの場合は最後に選んだレベルのまま選べなくなりました。

レベルが選べないと言っても、そのサイトのゲームによって違うと思います。


無料のゲームで面白いと思ったのはALS QUESTと言うRPGです。
無料なのに本格的だと思いますよ。
↓PC用の紹介のページ載せておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

そのサイトによって違うと思います。
ダウンロードして、マイメニュー解除しても遊べる所も有るし
月が変わると遊べない所も有ります。

月が変わっても遊べるサイトでも、レベルが選べるゲームの
レベルが選べなくなったりもします。
(接続しないとレベルが変えられないのに、マイメニュー解除した為に
接続が出来ないと言うか情報の確認が取れないので。)

無料のゲーム(非公式サイト)でも本格的なのが有って面白いですよ。
補足コメント
kenichi_mac

お礼率 6% (3/44)

例えばテトリスとかはつなげないとダメなんですか?

あと無料のゲーム(非公式サイト)っていうのを教えていただきたいのですが・・・
投稿日時 - 2001-09-24 16:40:12