• ベストアンサー

この番組の題名を知っていますか?

こんな内容の番組を見た事ある方はいますか? 「ある少女がいてその少女がにらんだものは燃えてしまう。」 小さい頃に見たんですが、題名が思いだせません。 題名を覚えている方、どうか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINSS
回答No.2

これも映画ですけど、矢田亜希子が主演の 「クロスファイア」も発火能力を持った少女(矢田亜希子)の話でした。

stlyle
質問者

お礼

これですね多分。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• peyang40
回答No.3

回答でなくてすみませんが、正確な情報を得るためには、あなたの小さい頃というのが、いつごろのこと(平成何年頃とか昭和何年頃)なのかと映画なのかTVなのか、あるいは、映画かTVか不明なのかという情報があるといいですね。古すぎるかもしれませんが、「野生の証明」という映画とか、何度か映像化された「ねらわれた学園」(最初の映像化のみ「未来からの挑戦」というタイトル)などにもそのようなシーンがあると思います。

stlyle
質問者

お礼

そうですね。 これから質問する時は そういう事も参考につけなきゃダメですよね。 ありがとうございました。

• fine_day
回答No.1

「炎の少女チャーリー」という映画がそのような能力を持つ少女の話でした。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8253/index.html http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/020154001V1.html 映画ではなく、ドラマなどのテレビ番組をお探しでしたらすみません。

stlyle
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕が探していたのは日本のキャストが出る物なので ちょっと違いましたが役に立ちました。