• 締切済み

セレモニーホールの調理補助の仕事について

家の近くにあるセレモニーホールで、 調理補助(盛り付け、食器洗い)のパートを募集していました。 どのような仕事をするのでしょうか? セレモニーホールは常に忙しいのでしょうか? 調理関係の職場では、明るく元気な人が好まれるのでしょうか? 色々質問して申し訳ありません。 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>どのような仕事をするのでしょうか 調理補助(盛り付け、食器洗い)ですよね? >セレモニーホールは常に忙しいのでしょうか そんなことないと思います。 >調理関係の職場では、明るく元気な人が好まれるのでしょうか どんな職場であっても当たり前のことです。

hirokoko95
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。