• ベストアンサー

鉄剤と葛根湯の飲み合わせについて

貧血がひどく病院から鉄剤(フェロチーム錠50mg)をもらって飲んでいます。 現在授乳中なのですが、どうやら乳腺炎になりかけているようで 以前病院で勧められた葛根湯を飲むかどうか迷っています。 この二つの飲み合わせの可否についてご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
mocchimochi
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました^^