• 締切済み

ヨドバシカメラのリバーサルフィルムプリント料金について

ヨドバシカメラでのリバーサルフィルムのL判プリントの料金(1枚あたり)をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? デジタルプリントとダイレクトプリントの2種類があったと思うのですが、それぞれの料金も教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• 432happy
回答No.1

この場で聞かないで直接電話でヨドバシカメラに聞けばいいのでは なぜなら、デジタルカメラの台頭でリバーサルやる人が減り、材料費が上がってきているので、昨日の価格は今日の価格とは限りません。 うちの近くでもこの半年でリバーサル現像、ネガ現像上がったお店がたくさんあります。