• ベストアンサー

インターネット電話

PDAに64エアを付けてインターネット電話を楽しむということは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

PDAにeo64エアを付けてインターネットをすることは出来るので回線上は 問題無いようです。 しかしPDAにインターネット電話を実現するソフトが入っているかどうかは 機種によっても違うはずなので、そこはPDAのカタログを見て確認することに なると思います。

参考URL:
http://www.k-opti.com/abouteo/eo64aircharge.html