• ベストアンサー

PDAでインターネット

PDAでインターネットする場合、ふつうのパソコンと同じように電話回線からADSLでインターネット接続できるのでしょうか?別にモバイルしなくても自宅だけで十分だと思っています。 それと、PDAで観るインターネットは、ふつうのパソコンで観るそれと全く同じなのでしょうか?動画を再生したり、音楽ファイルを開いたりなど、できますか?

• zyaba
  • お礼率46% (261/566)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bijiho
回答No.1

最近の機種であればパソコンとほとんど同じように接続・閲覧ができます。 ただしADSLでの接続には別売りの製品(PCカード)が必要な場合があります。 また、表示に関しては画面が小さいですから当然パソコンよりも見づらいですし、操作性もパソコンには劣ります。 いずれにしても製品によりますから、各メーカー・製品のサイトをチェックされることをお勧めします。

zyaba
質問者

お礼

やはりできますか!しかし、やはりPCとの解像度の差がネックですね。操作性も加味してスイスイとはいかなそうです。 どうもありがとうございました!