-PR-
解決
済み

生理は早く終わらせれる??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38676
  • 閲覧数3666
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (51/90)

今生理4日目なのですが、わけあって生理を早く終わらせたいんです。
私は大体いつも5日くらいで終わるんですが、今回は1ヶ月ぶりということもあって5日では終わりそうにありません。だいぶ量は減りましたが・・・。
薬とかは使わずに終わらすことってできますかねぇ・・・?
何でもいいんです!!
例えば、運動をいっぱいしたら血がいっぱい出て早く終わるぞーみたいな。
それともやっぱり無理ですかね~???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

終わらせるというのとはちょっと違いますが、終わりかけの生理の血液は子宮壁に残っているものがあるだけなので、それを洗い流せば少しはましになります。
つまり市販のビデを使うのです。たしか1000円ぐらいで薬局で売っています。
使い方はビデの箱の中に説明書があるので(図解で)わかるでしょう。
お礼コメント
pink123

お礼率 56% (51/90)

このビデというのはトイレについているそれじゃないんですね。さっそく薬局に行ってみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 09:10:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

質問を拝見し、今回すぐに効果があるとは言えないのですが、私の感じたことを書いてみます。 ですので、次回の参考にしていただければと思います。 私の所感によると、タンポンを使った時は早く終わるような気がします。 やはり自然に任せて出てくるのを待つよりは吸収するものを入れたほうがいいのかな、なんて勝手に解釈しています。 蛇足になりましたが、なんとなく気になって書き込んでみました。 ...続きを読む
質問を拝見し、今回すぐに効果があるとは言えないのですが、私の感じたことを書いてみます。
ですので、次回の参考にしていただければと思います。
私の所感によると、タンポンを使った時は早く終わるような気がします。
やはり自然に任せて出てくるのを待つよりは吸収するものを入れたほうがいいのかな、なんて勝手に解釈しています。
蛇足になりましたが、なんとなく気になって書き込んでみました。
お礼コメント
pink123

お礼率 56% (51/90)

なるほどタンポンを使うと良いのですね。では、次からそうします。とても楽だということも聞いたことがありますから。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 09:08:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ