• 締切済み

女性の方に質問です。

usakirinnの回答

• usakirinn
回答No.2

私は、好感が持てる人ならとりあえず付き合ってみます。 仕事の関係や友達同士の関係では、本当のその人は見えないので、まずはその人を知ろうという意味で。 デートしてみると、重い荷物を持ってくれたり、車道側にまわって歩いてくれたりなどのさりげない気配りに感動したり、逆に、ドライブで短気すぎたり、店員への態度が横柄でうんざりしたり、普段はわからないことが見えてきます。 私の場合、3ヶ月程度で別れるか、そこで別れなければ1年以上続くというパターンなので、それくらい付き合うとその人が見えてくるのではないかと思います。 ちょうど倦怠期の頃ですしね^^;

goo3459
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず付き合ってみて、相手のことがわかってきたら好きになることもあるということですよね。 告白は勇気がいりますが頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。