• ベストアンサー

B'zの曲名が不明

物凄く雑な質問をしますが、歌詞の中に 「夢じゃない♪」 という言葉が入っている曲を聞いて、いい曲だなと思ったのですが、曲名がまったく分かりません。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ultra soul」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66040 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/top/index.html
nitinouken
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• shez141
回答No.2

おはようございますー。 それは、 ♪夢じゃない~あれもこれも~その手でドアを  開けましょう~ の、「ウルトラソウル」 じゃないでしょうか・・・? お役に立てればいいんですけど。。

nitinouken
質問者

お礼

ありがとうございます!