• 締切済み

黄昏 ON GOLDEN POND

黄昏 ON GOLDEN POND」のピアノ楽譜を探しています。楽器店で探しても見当たらず・・・どなたかご存じないですか?

みんなの回答

回答No.2

ヤマハミュージックメディアの楽譜で、「カクテルピアノ」の中に入っています。 いかがでしょうか

• isoiso0423
回答No.1

デイブ・グルーシンの名曲のひとつですね。 サントラはLPは出てましたけど、CDはコンピレーション盤を除き未だ商品になっていないし、国内ではあまり知名度がないのかも知れません。 ということで、海外での扱いはあるようですよ。 http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=halle00105 http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=2929839&cart=33299864845283740&cm_re=289.1.4-_-Results+Item-_-Title