• 締切済み

黄昏 ON GOLDEN POND

黄昏 ON GOLDEN POND」のピアノ楽譜を探しています。楽器店で探しても見当たらず・・・どなたかご存じないですか?

みんなの回答

回答No.2

ヤマハミュージックメディアの楽譜で、「カクテルピアノ」の中に入っています。 いかがでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

デイブ・グルーシンの名曲のひとつですね。 サントラはLPは出てましたけど、CDはコンピレーション盤を除き未だ商品になっていないし、国内ではあまり知名度がないのかも知れません。 ということで、海外での扱いはあるようですよ。 http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=halle00105 http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=2929839&cart=33299864845283740&cm_re=289.1.4-_-Results+Item-_-Title

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黄昏のプロローグ 楽譜

    黄昏のプロローグって言う曲のピアノ楽譜ってどのサイトにありますか?

  • 「黄昏のワルツ」の楽譜

    NHKのドキュメンタリー番組「にんげんドキュメント」のテーマ曲「黄昏のワルツ」が大好きです♪ あの曲を聴くとなぜかいつも涙が出そうになります。 いつか演奏してみたいなぁと思って楽譜を探しています。 バイオリン、チェロ、ピアノで演奏したいと思っています。 ピアノソロの楽譜はみつかったのですが、アンサンブルの楽譜がなかなか見つかりません。 ピアノ+バイオリンの楽譜でもけっこうです。 もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • たそがれ清兵衛について

    去年発売されたたそがれ清兵衛の初回DVDを 購入したいのですがもうネット上や 店頭では売っていないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「黄昏を待たずに」の着うた

    CHAGE&ASKAの「黄昏を待たずに」の着うたをダウンロードできる携帯サイトをご存知の方はお知らせください。

  • 「春の風」の楽譜を探しています。

    以前、映画「バッテリー」に使われた熊木杏里さんの歌う「春の風」の楽譜を探しています。楽器屋さんの楽譜コーナーに行ってみたんですが、売れてしまって無いのか最初から無いのか、置いていませんでした。 演奏する楽器はピアノです。 もし楽譜があるのかどうかご存じの方がいたら教えて下さい。

  • 黄昏(オン ゴールデン ポンド)

    キャサリン・ヘップバンが亡くなり とても悲しいです。黄昏は、映画館で鑑賞してとても感動した作品ですが 訃報に接して、ビデオかDVDでと 思い立ったのですが アマゾンで検索をかけてみましても、見当たりません。 (アメリカのアマゾンではDVDなどありましたが、リージョンが・・)  日本での発売の有無 など わかるかたいらしたら おしえてくださいますか?

  • 何か楽器をやりたいのですが・・・。

    私は、10代前半女性なのですが、何か楽器を始めたいです。 楽器をやりたくなったのは、某動画サイトで一般人が色々な楽器で、曲を演奏しているのを見たのがきっかけでした。 それを見て、「自分もやってみたいな」と思いました。 ですが、前ピアノが弾きたくて、ピアノが弾けるいとこにピアノを教えてもらったことがありますが、全く楽譜が読めませんでした。 楽譜自体は読めるのですが、ピアノの前に座ると、なぜか瞬時に楽譜が読めなくなりました。そのいとこは、ピアノ講師などではありません。 それに、私の性格上、飽きっぽいし、ちょっとした壁にぶつかるともうすぐ挫折してしまうんです。こんな性格で、「楽器なんて無理だ!」と、思ったのですが、これを機に「楽器をやることで、この性格を直せばいいのでは?」とも思い始めました。 ちなみに、まともに演奏できた楽器はリコーダーぐらいです。 こんな私に、どうかアドバイスをください! 経験者の方、お願いします。

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 「My Favorite Thing」の楽譜

    そうだ京都に行こう、のCMでもおなじみの「My Favorite Thing(私のお気に入り)」のピアノの楽譜を探しています。時間のある時に楽器店を探してるんですがあっても簡単すぎるものだったりしてなかなかいいものがありません。たぶん曲自体がそんなにむずかしくないからだと思うのですが、もう少し中級者向けのアレンジされてるものがないかなぁと思っています。 映画もずいぶん前のものだからか、サウンドオブミュージックの楽譜を探しても見つからないんです。サウンドオブミュージックの楽譜をご存知の方、また新宿付近で楽譜などがたくさんありそうな大きな楽器店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 弦楽器でピアノ楽譜を弾く事は可能?

    僕はバイオリンを習って3年目になります。 1つ気になったのですが、よくピアノの楽譜はバイオリンのような弦楽器でも弾けるのでしょうか? 弦楽器でピアノ楽譜を弾く時は、弦楽器用に直す必要とかあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。