• ベストアンサー

705pで音楽を聴きたいのですが・・

ソフトバンクの705pを使用しています。 itunesでファイルを作成しMICRO SDカードに転送。それを705pに挿入して曲を聴けると思ったのですが「対応していないファイルサイズです」というメッセージで再生が出来ません。240KB程度しか「対応していない」様で、これでは音質を最低にしても30秒程の曲しか入りません。何か良い解決策をご存知の方が居られましたらご教示ください。(何とかUSBケーブル無しでの方法をお願いいたします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213538
noname#213538
回答No.1

拡張子の問題だと思います。 あと、違う方法ですが、自分的には携帯動画変換君を使用したほうが簡単です。

参考URL:
http://atsusoft.blog.shinobi.jp/Entry/8/
kfolks
質問者

お礼

お返事が遅れてすいません。教えて頂いた方法でやってみます。 どうもありがとうございました。