• 締切済み

こんな時どうしてますか?

KUMI-Yの回答

• KUMI-Y
回答No.8

誰かが自分の悪口を言っていたからといって それまでの対応をガラッと変えてしまうような人間になりたくない。 なので何もしませんが、一応腹の中ではゴチャゴチャ考えます(笑) 人間なんてそんなもんだから。

sintubaki
質問者

お礼

営業なんてそんなもん。と思ってはいても、実はそうであったと聞かされるとやっぱりねと思いつつも葛藤があるものです。大人なんてそんなもんと思いつつもやはりそういう人は信用出来ません。まだ無愛想な人の方がましですね。