sintubakiのプロフィール

@sintubaki sintubaki
ありがとう数33
質問数7
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
54%

  • 登録日2008/03/02
  • モスが嫌いな理由

    わたしはモスが好きではないです。 周りはモス派が大多数です。 正直意味がわからないです(汗) 好きではない理由は、 ・単純に味がおいしくない。 ・ソースがダラダラと垂れてきて食べにくく、汚い。 ・バンズがくさい。 ・ハンバーガー自体分厚くて口に入りきらない。 ・上記のため、潰そうとするとソースが出てくる・・・。 ・食べると胃が重くなる。 ・値段が高い。 ・待たせる。 こういった理由です。 同じくモスが好きではない人はどういう理由からか聞きたいです。 よろしくお願いいたします♪

    • ベストアンサー
    • noname#127004
    • アンケート
    • 回答数3
  • この男性の行動は…(男性の方へ)

    この男性の行動は…(男性の方へ) 大学生の女です。 アルバイト先の男性と時々一緒に帰っているのですが、先日歩道のない道を一緒に歩いていると何も言わずにすっと道路側に入って歩いてくれました。 一緒に話していて楽しく、ちょっと気になっていた人なのでとても嬉しかったです。 しかし、これは男性としては特に相手を意識していなくても、ごく普通にする行動なのでしょうか? くだらない質問ですが、男性のみなさんから回答を頂ければと思います。 よろしくお願いします!

  • バンドマンの方に質問です!!

    私はギターを趣味でやってる22の女です。 私の周りにバンドをやっている人やギターをやっている人がおらず すべて独学です。 そこで、バンドをやっている知り合いが欲しいと思い、バンドをしている方々はどんなバイトをされていますか? または、どういうバイトにバンドをされてる方が多いですか?

  • なんで浮気したら女はガタガタうるさいの?

    浮気は文化では? 付き合ってても自分のよくを満たす女がいれば行きたいのは男のホンネ。結婚までやりたいようにしたいし、相手見つけるのはサバイバル。結婚前は犯罪じゃないし自由だよ 女の被害妄想と拡大解釈は勘違い甚だしいと思いませんか?

  • どっちがイタイですか。収集癖について

    ジャーニーズの画像100枚を、集める30才の女性と。 幼女の画像(服を着ている)100枚を集める、30才の女性だったら どっちがイタイと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#71136
    • アンケート
    • 回答数6