• ベストアンサー

三軒茶屋にお詳しい方お願いします

明日、用事で三軒茶屋に行く事になったのですが、 せっかくなので、色々と散策したいなと思っています。 そこで、三軒茶屋でおススメのお店(スポットでもいいです)が あったらご紹介頂けないでしょうか。 美味しいランチがあるお店・可愛い雑貨屋さん、ちょっと変わったお店などなど、「せっかく三茶に来るなら行っておいでよ!」というような 情報を頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

三軒茶屋どっと込むをご参照ください。 http://www.sangen-jaya.com/ キャロットタワー2階のツタヤ三軒茶屋店は品数が多いです。日曜午後になると行列ができます(ホントにどっと込みます)。 三軒の茶屋があったのが名前の由来だそうです。明日は喫茶店3軒に寄ればいいことがあるかもしれません。ないか、そんなの^^。

poopoo_poo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、ツタヤのオンラインを見てみたところ、 好きなアーティストのレアなDVDが置いてありました! チェーン店はどこも品揃えに大差がないと思っていましたが、 お店によって違うのですね~。 明日ぜひ寄って来ようと思います。 三軒の茶屋で三軒茶屋! こういう豆知識大好きです(笑)。 おまけの情報までありがとうございました!