• ベストアンサー

プログラム一覧が表示されなくなった

どなたか教えてください。 Windows Vista Homu Premiumですが、 スタートボタンを押したときに表示される、 最近使ったプログラムの一覧が表示されなくなりました。 どうしてでしょうか。 解決方法をご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• gtsbm
  • お礼率80% (46/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

コントロールパネルを開き、タスクバーと「スタート」メニュー →スタートメニュータブ→スタートメニューにチェック→カスタマイズをクリック →既定の使用をクリックしOKで閉じる。 これで表示されると思います。 尚、インターネットリンクと電子メールリンクも表示にチェックできます。

gtsbm
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまく行きました。