• 締切済み

「B」キーを押すと勝手にメディアプレイヤーが反応します・・・

Windows Media Playerを起動しているときに、キーボードの「B」キーを押すと、勝手にMedia Playerが反応してミュート状態になります。 どうすればこれは解除されるのでしょうか? ご教授よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

NumLockかfnかその辺りのキーがonになったままなんじゃない?

867fleet
質問者

お礼

色々いじってみて、再起動してみたら、元にもどっていました。 ご心配おかけしました。ありがとうございました。