• ベストアンサー

詰め替え用インクのゴムのフタが欲しい

エプソンPM-G800を使用しています。 エレコム等の詰め替え用インクに付属している、ゴムのフタをたくさん入手していのですが、同等品を販売しているところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botamress
回答No.1

下記のサイトで購入できます。 http://jcob.net/ink/index.html 付属用品→ゴム栓大というやつです 私は、PM-G800の他にPM-980Cを使用しているのでこのサイトは大変重宝しています。

参考URL:
http://jcob.net/ink/index.html
serangen
質問者

お礼

おお! ありますかー! ありがとうございます。 遅くなりまして申し訳ありませんでした。