• 締切済み

日本橋にあるデパ地下

日本橋にあるデパートの中での販売スィーツで、他地域に発送できそうなものでおすすめの菓子(できれば洋菓子で北海道にはなさそうな店舗)何でしょう。 もしくは、日本橋付近で他地域に発送できそうな名産などありませんか?

みんなの回答

• neon
回答No.3

日本橋三越 新館の「ザ・ペニンシュラ」はいかがでしょう。 まだ、北海道に店舗はないようです。 私はケーキ類しか買ったことがありませんが、値段に見合った高品質の物を作っていると感じました。

参考URL:
http://www.peninsulaboutique.jp/FreePage.3.aspx
  • kichi501
回答No.2

日本橋ではないのですが。。。 東京大丸に『ねんりん屋』というバームクーヘンのお店があります。 こちらは、まだ数店舗しか店舗がなく、北海道には店舗がありません。 発送も可能ですので、ご参考になれば・・・。 (http://www.nenrinya.jp/) 味もとってもよいのですが、行列ができますので、 ご購入は平日の方がよいかもしれません。

noname#53122
noname#53122
回答No.1

高島屋に入っているウェストやオーヴォービュータン(デパートでは確かここともう1軒くらいしかない)のお菓子はいかがでしょう。両方とも地方発送の依頼をしている人をみたことがあります。