• ベストアンサー

女性にとってエロ本的なものってありますか?

世の中の男性は性処理のためにエロ本やエロDVDなど多数ありますが、女性用の商品ってあるのですか? 具体的にどんなものがあるとか、どこに売ってるとか教えてください。

noname#57664
noname#57664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59274
noname#59274
回答No.1

女性向けに作られたエロDVDなどがあります。 レンタルは無さそうですが、アダルトショップなどで売られています。 内容は見たことが無いのでわかりませんが… ネットによる評判だとイマイチらしく; 他に、レディースコミックで興奮される方もいますし、 男性向けのAVで興奮される方も多いと思います…というか、これがほとんどだと思います。 ネットで見ようと思えば気軽に見れそうですし。 女性ヌードと違って、男性ヌード雑誌ではおそらく興奮しないと思います。 また、女性は男性より比較的想像力豊かので、さほどエロ本のようなオカズを必要としないのでしょう。 それも踏まえて、一番多いのはエロい気分になれるAVだと思います。

その他の回答 (1)

  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.2

アダルト小説や普通の小説の性描写を読みながら一人Hするんじゃないんですか?

関連するQ&A

  • 自分の部屋にエロ本、オナホール

    空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女性の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。オナホールとは女性器を似せて作ったものです。ダッチワイフとは人形です。その人形の股間にオナホールを入れて使います。 年齢は21歳の男です。

  • 自分の部屋にエロ本、オナホール

    空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。 年齢は21歳の男です。

  • 20代女性です。新婚でエロ本の処分について悩んでいます。

    20代女性です。新婚でエロ本の処分について悩んでいます。 彼が住んでいたアパートに同居し始めて二週間目の新婚なのですが、一緒に片付けをしていたらエロ本一冊と付録のようなDVD一つが出てきました。ナニコレ!?と言ってしまいました。そしたら、自分も40近いし見てもつまらなくなってきたから捨てたければ捨てていいよと言われたので捨てたいと言いました。そしたらやっぱり後輩にあげるからと言って、数日前から玄関のところに置いてあります。自分もこれは貰い物だとのこと、男性同士でこういうものをあげたり貰ったりってあるのですか?また、捨てて欲しいって言ってしまいましたがこれって結構ひどいことですか?男性にとっては気分転換に一冊くらいあったほうが良いものですか?捨てたくないから数日置いてあるのでしょうか。捨てて欲しいなんて幼い考えでしょうか。変な質問ですみません。なんでも良いのでアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です!

    貴女でもエロ本とかエロDVDを見ますか? 又、エロDVDの方はどんなジャンルを見ますか?

  • エロ本、エロビデオについて

    学生時代に男性で、エロ本やエロビデオを全く見たことが ないという男性というのは存在するのでしょうか? 少なくとも私の周りではいません。 女性の人もエロ本やエロビデオを見るなんて考えられない と思う人がおおいのでしょうか? それとも、健康的な男性ならそれぐらい普通と思うもの なのでしょうか?

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • エロ本をみる男の心理

    1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした 遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方で、男性用のエロ本を見たことのある方

    女性の方で、いわゆるエロ本(男性対象の)を見たことのある人に 質問です。初めて、それを見たとき、どう思いましたか?

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。