• ベストアンサー

女性にとってエロ本的なものってありますか?

世の中の男性は性処理のためにエロ本やエロDVDなど多数ありますが、女性用の商品ってあるのですか? 具体的にどんなものがあるとか、どこに売ってるとか教えてください。

noname#57664
noname#57664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59274
noname#59274
回答No.1

女性向けに作られたエロDVDなどがあります。 レンタルは無さそうですが、アダルトショップなどで売られています。 内容は見たことが無いのでわかりませんが… ネットによる評判だとイマイチらしく; 他に、レディースコミックで興奮される方もいますし、 男性向けのAVで興奮される方も多いと思います…というか、これがほとんどだと思います。 ネットで見ようと思えば気軽に見れそうですし。 女性ヌードと違って、男性ヌード雑誌ではおそらく興奮しないと思います。 また、女性は男性より比較的想像力豊かので、さほどエロ本のようなオカズを必要としないのでしょう。 それも踏まえて、一番多いのはエロい気分になれるAVだと思います。

その他の回答 (1)

• hayata39
回答No.2

アダルト小説や普通の小説の性描写を読みながら一人Hするんじゃないんですか?