• ベストアンサー

自分の部屋にエロ本、オナホール

空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。 年齢は21歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

21歳の男性で、女性に興味がない方が、ご両親はびっくりすると思いますので、 見つかっても何も恥ずかしいことはないと思います。

nogutihideo99
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 同世代の男性、同世代の息子を持つ母親父親からの意見が聞けたら心強いのでもっと納得できます。可能であれば教えてください。

nogutihideo99
質問者

補足

可能であれば親からの立場で意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

こいつも(息子も)とうとう女に興味が出てきたか。 が、ダッチワイフとは情けない。 「DVDには女の裸が映っています」だと。カツ!!,情けない 本物をつかめ。 親はと思う。 ちなみにエロ本3冊、少な!!。私なんか身もしないのに DVDの塊がごろんごろんしている。 >バレるのを阻止することもできますがかなりの >労力とお金がかかるので非常に迷っています。 意味不明。金も労力もかからん。何故悩むか超不思議。

  • axuaxua
  • ベストアンサー率36% (82/223)
回答No.2

エロ本くらいなら何とも思わないでしょう(目立つ場所に大量にある・特殊な趣味はともかく) 空気の抜けたダッチワイフやローションを見ても何なのか分からないかもしれません。バレた時にどう誤魔化すのか、そっちも考えておきましょう。

関連するQ&A

  • 自分の部屋にエロ本、オナホール

    空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女性の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。オナホールとは女性器を似せて作ったものです。ダッチワイフとは人形です。その人形の股間にオナホールを入れて使います。 年齢は21歳の男です。

  • 等身大ビニール人形が欲しいのですが・・

    マネキンがわりになるような人型のビニール人形が欲しいです。 ダッチワイフでない南極2号のような人型の人形です。 空気でふくらませたりしぼませたりできるもので 顔はついててもついてなくても(頭がついていれば顔を直に描いたり、マスクをつけられるので)いいのでどこか売っていないでしょうか? (使用目的はパーティなどやビデオ撮影で使ったりするお遊び用です。)

  • ダッチワイフの材質

    ダッチワイフでエアダッチっていう空気入れて使うのがあるじゃないですか。 あれって、よく見かけるビニール素材以外の物もあるんですか? 例えば、シリコン製のエアダッチとか。 というのも↓のサイトに掲載されてるのがえらく安い物だったんで そうなのかなって思ったんです。 http://www.chenyilong.com/ ・・・ただ、この↑のサイト。 サイト内の作りが雑だし、文章もハチャメチャで正直怪しさ満載です。 たぶん、日本のご近所の会社の製品だと思うんですけど。 もし、そういう類の物があるのなら購入を検討したいのでどなたか 回答よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    彼女が居るのにエロ本やエロビデオ見るものなんですか?? あたしには付き合って1年になる彼が居ますが 半年程前に彼の部屋からエッチなDVDが出てきました。 あたしはそうゆうのを見て欲しくなくて 怒ったんですけど、彼は[男なんだからそれぐらいいいじゃん]と言います。 でも最終的に、今後一切そうゆうものは見ない、 と約束しました。なのに昨日またエロ本が出てきたんです。今月発売の新しいやつだったので あたしと約束したあとに買ったものだと分かりました。 どうして彼女が居るのにほかの女の人の裸を見たいと思うんでしょうか?それともあたしがおかしいのかな??

  • 昔のラブホテルについて

    大人のオンナです。 最近のラブホってとてもお洒落にできていますよね、それはそれでいいんですが・・・ 私って少し昔の田舎にあるようなホテルが好きなんです。 ちょっといやらしさをかもし出したようなホテル。 (不衛生、汚いのはイヤですが・・・) 昔の「つれこみ旅館」みたいなのは、とっても行って見たいです。年齢的に入ったことは無く、雑誌でしか見たこと無いですが、まさに私好みです。 彼もまた同じでできるだけ和室を選び、古風なものが好きみたいです。 ちょっと変わったカップルですが、同じようなご意見を持った方いますか? 他にもエッチな本も昔の方がエロっぽかったです。 今はグラビアやヌードもにっこり笑顔で裸なんて信じられません。 ちなみに子供の頃にエロ写真を見たというのではなく、骨董屋さんで昔のエロ写真を見たときにそう感じたのです。 ではよろしくお願いします。

  • 彼の部屋からエロ本…

    なんか下らない相談…というかグチです。 すでに似たような質問があるのも承知です。 ただ、モヤモヤしているのでここに吐き出してしまおうと思い、書き込みします。 (できればみなさんの意見がもらえると、なお嬉しいです) 昨夜、彼の部屋でエロ本を見つけてしまいました。 彼も30代前半の健康な男性だし、私も三十路です。 それ自体は気にならなかったのですが、表紙(中身までは見ません!)を見て、 モデルがロリだったので、すごく引いてしまいました…。 まあ、大好きな彼だけにどんなネタでもイヤだったかもしれません。 完全に男性をターゲットにした猥褻本は、女性にとっては決して愉快なものじゃないし。 ただ、私から見れば全くの子どもなのに、それに対して性欲を感じるのか… と思うと、不信感や嫌悪感を抱いてしまいます。 彼は真面目で優しくて、浮気もしないだろうし、私にとっては申し分ない相手です。 だから彼に突っ込んだり、責めたりするつもりも別にないです。 しばらくすれば忘れると思うし。 ただ、気持ち悪い………。 こういう気持ち、みなさん理解できますか?

  • 彼女の部屋にエロ本が…

    1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。 所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。 正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。 どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。 仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。 彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

  • Hが下手で悩んでます…

    宜しくお願いします。 今回はタイトルについてどうすれば良いかを質問させて頂きます。。 1、私は♂です。Hは好きですが、どうも愛撫のパターンが少ないのか一定の行為(キス、胸を触る、○首を触る程度)しか思いつかず「この程度で満足してくれているのかな?」と感じます。こういう時相手に「どうして欲しいか」を聞いてしまっても良いものなのでしょうか…空気を壊しそうで聞くに聞かないで今に至ります。 私は普段あまり興味が無いので(見たことが無い訳ではない)エロ本やエロDVDなどを見ません。勉強不足なのかなとも思いますが、あんなもので勉強になるかどうか…やはりたくさん見て勉強した方が良いものなのでしょうか?? 2、また早漏にバラつきが酷いです(0分~10分)。膣挿入の感覚と普段の修行時とは訳が違う感じがして…彼女を意識しすぎなのでしょうか?? 1と2に関してなにかアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。 ※暫く自宅を空けるのでお礼は遅れるかもしれません、ご了承下さい。

  • 彼氏のエロ画像

    現在就活中の女です。 彼氏のパソコンを自由に借りて使ってよいことになっているので、今日も借りて求人検索をしていたのですが、デスクトップ上にあるフォルダたちが何となく気になり開いてしまいました。開いてみてビックリ!女性の裸の写真やHしているアニメ絵、セックスシーンの動画等見たことも無いエロ画像が満載されている物が1つだけあったのです。彼氏はエロ本も一冊も持っていない人なので、正直ちょっとショック・・・です。あまりにショックだったので、その場にいた彼氏のお父様に「こんなのがあった!○○ってこういうの集めてたんだ!なんでなんで?」と見せてしまいました。プライバシーなので見せるべきじゃなかったかな、と今は反省しています。 こっそり削除しちゃおうかな、とも思いましたが何故かゴミ箱に移せないように設定されていて、できませんでした。 私とも普通に関係があるのでレスではないし、まともな男性なら誰でもこういう事に関心はあると思います。ここは気づかなかった振りをするべきか、「ごめ~ん、見つけちゃった(笑)」と軽く笑い話にするべきか、どちらが正しい対応なのか迷っています。皆さんならどうされますか?

  • ゲイになりそうです

    特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身です 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。

専門家に質問してみよう