• ベストアンサー

自分の部屋にエロ本、オナホール

空気の抜けたビニール製のダッチワイフ、ローションがあります。これを両親にバレるというのはどのくらい恥ずかしいことですか?エロ本は3冊です。エロ本に付属されていたエロDVDもあります。DVDには女の裸が写っています。バレるのを阻止することもできますがかなりの労力とお金がかかるので非常に迷っています。 年齢は21歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

21歳の男性で、女性に興味がない方が、ご両親はびっくりすると思いますので、 見つかっても何も恥ずかしいことはないと思います。

nogutihideo99
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 同世代の男性、同世代の息子を持つ母親父親からの意見が聞けたら心強いのでもっと納得できます。可能であれば教えてください。

nogutihideo99
質問者

補足

可能であれば親からの立場で意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• ikuchan250
回答No.3

こいつも(息子も)とうとう女に興味が出てきたか。 が、ダッチワイフとは情けない。 「DVDには女の裸が映っています」だと。カツ!!,情けない 本物をつかめ。 親はと思う。 ちなみにエロ本3冊、少な!!。私なんか身もしないのに DVDの塊がごろんごろんしている。 >バレるのを阻止することもできますがかなりの >労力とお金がかかるので非常に迷っています。 意味不明。金も労力もかからん。何故悩むか超不思議。

• axuaxua
回答No.2

エロ本くらいなら何とも思わないでしょう(目立つ場所に大量にある・特殊な趣味はともかく) 空気の抜けたダッチワイフやローションを見ても何なのか分からないかもしれません。バレた時にどう誤魔化すのか、そっちも考えておきましょう。