• ベストアンサー

ウィンドウが更新されない。

最近、ie(インターネットエクスプローラー)6からie7にアップデートして、ie7は使いにくいのでアンインストールしました。 それから、ieの調子が悪くなりました。 javascript:FlashWindowと表示されるリンクを開いても、前のウィンドウから更新されないようになりました。だから、一回ウィンドウを閉じてから、リンクを開かなければなりません。

  • kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

IEの再インストール http://www.dr-pc.jp/103.htm か リカバリして下さい

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja IE6.0 インストールではなく、ダウンロードしてからご使用のPC上で プログラムを実行して、IEを上書きインストールして見て下さい。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて下さったようにしてみます。

関連するQ&A

  • 新しいウィンドウが出てしまう。

    お気に入りから行きたいページをクリックしても新しいウィンドウではなく、同ウィンドウで表示できるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? デスクトップからインターネットエクスプローラーを開くことは出来るのですが、その後お気に入りから違うページに飛ぼうとすると勝手に新しいウィンドウが出てきてしまい、ものすごく重くなって動かない…というような状態になってしまいます。新しいウィンドウには何も表示されず白いページが出ます。またお気に入りからではなく、ホームページ上にあるリンクから飛ぼうとすると、お気に入りと同じく新しいウィンドウが出てきてしまい、そのページも何も表示されず固まります。 ツール→インターネットオプション→詳細設定→ブラウズの「ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する」のチェックを外すことで、今はなんとか使っているのですが、これだとお気に入りから違うページを開くことはでき、見ることも可能なのですが、やはり新しいウィンドウで開いてしまい、また一緒に何も表示されない白いページも出てきてしまいます。 (例)デスクトップからインターネットを開く→お気に入りを開きgooをクリック→新しいウィンドウとしてgooと何も表示されないページが開く。 という感じで計3つのページになってしまいます。 最近してしまったことは、IE7をインストールしたのですが、使い勝手が悪かったのでアンインストールしました。 何となくその後から調子が悪くなったような気がします。

  • Windows10の更新について

    Windows10のアップデートについて。 先日公開された更新プログラム 「KB4054517」をやっとの思いで 何とかインストールできたかもしれないのですが、 「更新プログラムをアンインストールする」の一覧に「Microsoft Windows(KB4054517)のセキリュティ更新プログラム」は存在するのですが「2017-12 x64ベースシステム用Windows10 Version1709の累積更新プログラム」が表示されないのですが仕様でしょうか。

  • Windows10、2004への更新

    Windows10、1909です。最近「更新とセキュリティ」に2004への更新機能プログラムの表示と「まもなく2004Updateがリリースされます。」というメッセージがでましたが、数日経ってもなかなか更新が始まりません。どのくらい待たされるものでしょうか?

  • Windows Updateが使えなくなりました

    インターネットエクスプローラーの「ツール」→「Windows Update」を選びマイクロソフトのWindows Updateのページに飛んで、「製品の更新」をクリックしても反応しなくなりました。前はこれをクリックしたら必要なプログラムなどを自動的に選び出してくれましたが今は無反応です。今のIEのバージョンは6です。6にアップグレードしてすぐのときは、たしか「製品の更新」は使えたような気がします。

  • windowsアップデートができなくなりました

    windowsアップデートができなくなりました。更新のスキャンをするとIEが固まり、IEを閉じようと×ボタンを押すと「このプログラムは応答していません」と出ます。 この状態になる前に明らかに原因ではないかと思うことをやりました。windowsエンコーダーをインストールとアンインストールを繰り返しました。 最初エンコーダー7をインストールし、動画を編集していました。このときは7は動いていました。その後エンコーダーには最新の9があると知り7をアンインストールして9をインストールし直しました、しかし9は私には合わない感じでしたので、また9をアンインストールし7をもう一度インストールしました。すると今度はエンコーダー7の編集途中で前回まで出来ていたことが出来なくなり「プラグインがありません」と表示されるようになりました。 そしてもしかしたらwindowsアップデートで直るのではないかと思い実行してみたところ、アップデートのスキャンも出来なくなっていました。 よろしくお願いします。

  • Windows Update更新プログラム

    Windows Updateでインストールされた更新プログラムを手動でアンインストールした場合、アンインストールされた更新プログラムは、将来またWindows Updateによってインストールされるのでしょうか。

  • Windows Update 更新の履歴

    Windows 11 proです Windows Updateの更新の履歴にある、 更新プログラムをアンインストールするに、 一部の更新プログラムをアンインストールできません。と書かれてあります。 ここにある更新プログラムは何でしょうか? アンインストールが上手くできなかったものでしょうか。 手動でアンインストールすればいいのでしょうか。

  • windows Vistaを使っています。ある日、パソコンを起動したら

    windows Vistaを使っています。ある日、パソコンを起動したら、ただ今更新をインストールしています。と表示されました。windows のアップデートだと思いますが・・・!! 大事な更新(例えば、インターネットエクスプローラ Ver.8へのアップデート)だったら、困るなー!!と思いました。インターネットエクスプローラ Ver.8へのアップデートが、パソコンの操作中に、ユーザーの許可無く、勝手にダウンロードされることがあるのでしょうか!!??何方か、詳しい方、ご指導お願いします!!

  • Windows updateって必要ですか?

    非常識な質問かもしれませんが、 よろしければ教えてください。 個人的にWindows updateの自動更新をしないようにしています。 理由は、以前更新をやればやるほど、 IEの立ち上がりやインターネット環境が、 どうも重くなり、あまり良い印象がないためです。 もちろん別の理由もあるかもしれませんが、 ウィルスも出てこなかったので、 この自動更新はOSの調子を悪くするのではないかと思っています。 ただ、そうするとセキュリティホールを防げないということも、 聞きますので、どうしたものかと。。。 インターネットセキュリティのソフトがあれば、 Windows updateしなくても、大丈夫ということはありませんか? それでしたら、自動更新しなくて良いかなあと思うのですが。

  • インターネットエクスプローラー7ベータ2を入れたら、リンク先が開かなくなってしまいました。

    ブラウザ上で、リンク先をクリックしても新しいウィンドウが開きません。 インターネットエクスプローラーをアンインストールしようにも、プログラムの追加と削除の、更新プログラムの表示にもインターネットエクスプローラーがありません。どうしたらよいでしょうか? ちなみにwindowsXP sp2です。