OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Windows Updateが使えなくなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152677
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

インターネットエクスプローラーの「ツール」→「Windows Update」を選びマイクロソフトのWindows Updateのページに飛んで、「製品の更新」をクリックしても反応しなくなりました。前はこれをクリックしたら必要なプログラムなどを自動的に選び出してくれましたが今は無反応です。今のIEのバージョンは6です。6にアップグレードしてすぐのときは、たしか「製品の更新」は使えたような気がします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

IEの設定(インターネットオプション→詳細設定)で、JAVAをOFFにしているとか? またはセキュリティレベルを「高」にしているとか? ...続きを読む
IEの設定(インターネットオプション→詳細設定)で、JAVAをOFFにしているとか?
またはセキュリティレベルを「高」にしているとか?
補足コメント
noname#910

そうかなと思い、チェックしてみましたがセキュリティレベルは中でJAVAはONでした。レベル低でも無理でした。
投稿日時 - 2001-10-17 14:35:39

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

とりあえず、 ・一旦Safeモードで起動した後、再起動してみる。 ・IE6をアンインストールしてみる。 をやってみてください。 あと、IE Public Previewをインストールしたことがあると 不具合につながることがありますよ(経験者) それからOSはWinMeですか?
とりあえず、

・一旦Safeモードで起動した後、再起動してみる。
・IE6をアンインストールしてみる。

をやってみてください。
あと、IE Public Previewをインストールしたことがあると
不具合につながることがありますよ(経験者)

それからOSはWinMeですか?
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

[インターネットオプション]の[全般]タブで、[インターネット一時ファイル]を[ファイルの削除]ボタンをクリックして、削除してみてください。 次に[詳細]タブに移って、[ブラウズ]の項目にある[オンデマンドでのインストールを有効にする]にチェックを入れます(入っていたら、外して入れ直しします) これを試してみてください。
[インターネットオプション]の[全般]タブで、[インターネット一時ファイル]を[ファイルの削除]ボタンをクリックして、削除してみてください。

次に[詳細]タブに移って、[ブラウズ]の項目にある[オンデマンドでのインストールを有効にする]にチェックを入れます(入っていたら、外して入れ直しします)

これを試してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ