• 締切済み

表示サイズの変更について

「Picture Trim」というソフトを開いたのですが、自分のPC画面の限界サイズを超えており、下部が表示されません。 右上の「元に戻す」が選択できず、周りの青い枠を使って調節できません。 この場合って表示サイズの変更はできないのでしょうか・・?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

タイトルバーをドラッグできないのなら、既に最大表示なんでしょうね。 ソフトのサポート(?)に問い合わせて頂くしかないです。

yaguti-145
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。