• ベストアンサー

動画を家庭用DVDプレーヤーで

ネットなどで取得した動画をDVDに焼いて 家庭用DVDプレイヤーで見るためには どのようなソフトで何に変換すればいいのでしょうか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください

• huuya
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57492
noname#57492
回答No.2

焼く前にDVD-Videoに変換する必要がありあます。 つまり*.asfや*.flvのファイルではダメです。 

その他の回答 (1)

• PeachMan
回答No.1

動画をテレビに出力したいなら、これが便利です。 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/avlp2dvdg/