• ベストアンサー

DVDに動画を移して家庭用DVDプレーヤーで見たいのですが…

DVDに動画を移して家庭用DVDプレーヤーで見たいのですが… DivX to DVDで動画を変換しVIDEO_TSフォルダができました 自宅にはDVDに焼くためのドライブが無いので これをメモリーカードに移し近所の設備の整ったネットカフェでDVDに焼きたいのですが 書き込みには何かソフトが必要なのでしょうか? 多分ネットカフェでソフトをダウンロードするとフィルターがかかるので先にダウンロードしておきたいです また初めてなのでできれば書き込みの詳しい手順やかかるおおよその時間が知りたいです(約2G) 質問ばかりですいません…回答頂けると嬉しいです

• ario-
  • お礼率41% (42/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> メモリーカードに移し近所の設備の整ったネットカフェ アプリをネットカフェのパソコンにインストールできますか? (ネットカフェによっても違うでしょうけど・・・・)     外付けDVDなど安い物です、買ってはいかがでしょうか? http://kakaku.com/item/K0000040555/ もちろんDVD書き込みソフトも付属しています。

ario-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応一通りやってみましたがうまくいきませんでした… 外付けDVD良さそうですね!検討してみます! ありがとうございます!