• ベストアンサー

palmolive naturals探してます。

オーストラリアで使っていた、ボディーソープを 探しています。日本のネットやショップなど、 この商品を置いているお店をどなたかご存知ないですか? 自分で探してみたのですがありませんでした。 商品名は palmolive naturals milk&honey です。

noname#78746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange917
回答No.2

こんにちは!Palmolive milk and honey の件ですが、現在は日本ではどこのお店も取り扱っていないようです。 私もイギリスに行った時に、その商品をよく使っていました。 帰国してから、製造販売会社(イギリスにあり)に問い合わせをしたところ、日本とはまだどこも販売契約をしていないようです。(他はアメリカ、ほぼヨーロッパ各国など。http://www.colgate.co.uk/app/PalmoliveEU/Naturals/UK/ShowerBath/MilchHonig.cvsp また、連絡をした際に、商品に対する熱意を伝え、今後、日本での販売予定を聞いたところ、その会社のBusiness Development Groupに相談してくれるようです。これはつい先日2-3日前にカスタマーサービス担当のSunny Shen という方からの返事です。 一日も早く、P&Gのレノア商品(これもイギリス)のようにPalmolive シリーズが日本でリリースされることを期待しています。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 やはり現状は難しいようですね。すばらしい 商品なので日本でも人気が出るとは 思うのですが・・・・。心待ちにしております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もpalmoliveの製品が好きで、洗剤やハンドソープなどいろいろ外国へ行ったときに買ってきます。 今のところお店では見たこと無いですね・・。 たまに、オークションで出ていることがありますよ。

質問者

お礼

先日ヤフオクでハンドソープ見かけました. ありがとうございます。