• 締切済み

温泉のシャンプーの銘柄が知りたい

シャンプー・トリートメント・ボディソープがありました 蜂の絵がかいてあったと思います 蜂・ハニー・honey・はちみち などで検索してもでてきません お風呂屋でつかっているところもあります ご存じないですか?

noname#221670
noname#221670

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 こちらの↓画像の商品でしょうか? http://tomachopu.jp/image/takimotokan/spa/40.jpg だとしたら(株)フェニックスの「はちみつハニー」というシリーズの商品のようです。 メーカーの通販サイトで購入出来ます。 http://phoenix.sg.shopserve.jp/SHOP/list.php?Search=%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC また、Amazonでも取り扱いがあるようです。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC ご参考まで。