• 締切済み

おすすめのアニメ教えてください。

おすすめの恋愛アニメ教えてください。(ハッピーエンドがいいです。) できればすでに完結しているものがいいです。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.9

デュアル!ぱられルンルン物語 http://www.anime-int.com/works/dual/tv/ 恋愛アニメとは言えないかな?、でも、ハーレム系なので。 ある、建築現場で遺跡が発見される事から物語が始まる。 22年後、四加一樹は高校生だった。 いつの頃から、ロボット(モビルスーツ?エヴァ?)の幻覚?が見えていた。 学校のデジタル回線付きの公衆電話(時代を感じるね!。)に家のパソコンにアクセスしていた、 その後方に迫る一人の女性、男子学生の憧れの的、真田三月がいた・・・。 で、真田三月の家に行くことに成った四加一樹は、そこで妖しげな装置の椅子に拘束された。 そのあと、三月があるスイッチに腰掛けると異世界へ転送が始まった、 そして、四加一樹と真田三月は異世界に・・・。 そう、22年前の建築現場で2つの世界に別れていたのだった。 パラレルワールド。 そして、四加一樹は誰も居ない直前の部屋と同じ部屋。 だが、その部屋は何か違っていた。 そして、四加一樹は真田三月から出た。 そして、町では弥生・シュバエル操る、コアロボット(ハルツィーネン)が 目の前にリアルに存在していた。 さて、 真田三月からは弟の様?に、 弥生・シュバエルからは王子様?、 Dも何か感情が?、 そして、羅螺みつきに看病する中で愛が目覚めたのか?。 四加一樹クンモテモテだね!?。 古代遺跡の遺産を消滅させる為に自爆・・・、スイッチを押したのはまたしても三月が・・・。 そして、2つの世界は・・・。 そして、三月とDが起こしそう三月の蹴りで起こされる。 そして、夢オチ?!と思いきや・・・。 さて、ハッピーエンドは間違いないが・・・。 後日談に第14話が挿入されて、「その可能性は宇宙・・・ロマン・・・」 とね。 ZINVが四加一樹の目の前に飛んできて終わり。

sysy_urk
質問者

お礼

細かい説明本当にありがとうございます。。 非常におもしろそうなので、見てみたいと思います。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lulubel
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私のお奨めは ☆ のだめカンタービレ ☆ はちみつとクローバー I・II ☆ 桜蘭高校ホスト部 恋愛だけのお話ばかりではないですが・・・泣けるし笑えるしハッピーエンド♪

sysy_urk
質問者

お礼

のだめとはちクロは最近読みました!!おもしろいですよね。 桜蘭はしりませんでした。。 是非見させていただきます。。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209276
noname#209276
回答No.7

フルーツバスケットがお勧めです。 私はすっごく感動しました!

sysy_urk
質問者

お礼

分かりました、。 フルーツバスケットって、たしか、少女漫画ですよね?? 少女漫画は、まだ見たことないので、是非見てみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111369
noname#111369
回答No.6

CODE-E http://avexmovie.jp/lineup/code-e/ 電磁波女子高生の海老原千波美が引っ越して転校して来た学校の 科学部部長でクラスメイトに科学バカこと巫光太郎と 科学系?!ラブコメで九条園美との三角も。 HAND MAID メイ http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/ ドラえもんや鋼鉄天使くるみをオマージュ?・パロディ?。 で、6分の1のサイバドール・メイが箱に入ってやって来る訳だが、 恋をするはずの無いメイドタイプのサイバドール・メイだったが、 早乙女和也との間に恋?が・・・。 谷かすみとの三角も。 (でも、ハーレムものアニメの要素が色濃くあるから・・・。) 耳をすませば 月島雫と天沢聖司の恋愛。 だぁ!だぁ!だぁ! http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/da-shokai/da!.htm 光月未夢と西遠寺彷徨のラブコメとも言える。 未夢の両親がNASに行ってしまって、未夢の母親と彷徨の母親は友人だったので、 西遠寺家で居候して、彷徨の通う中学校に未夢も通う事になる。 さて、未夢と入れ違いに西遠寺宝晶は修行に出て行ってしまい、未夢と彷徨は2人っきりに成ってしまう。 (彷徨の母親は彷徨が三歳の時に亡くなっている為。) そこへ、オット星の赤ちゃんルゥくんとシスターペットのワンニャーが来て、 楽しい中学生生活が始まった?!。 (世間体を考えて未夢と彷徨は いとこ同士として、未夢とルゥとは姉弟と云う事に?!。) 未夢と彷徨のクラスメートの花小町クリスティーヌちゃんは、彷徨の事が好きなので、 未夢と彷徨の三角?!・・・、未夢は彷徨の事は空気みたいな感じだったのか、 花小町クリスティーヌちゃんは既に見抜いていたのか?!。 未夢と彷徨は結局なんだかんだ言っても結婚して子供が生まれているね。 ルゥくんがオット星に帰って、久しぶりに地球へ来た時は、花小町ももかちゃんが中学生だったね。

sysy_urk
質問者

お礼

ハーレム系、むしろ好きです! どれも、聞いたことのないものばかりです。片っ端から見ていきたいと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.5

ハッピーエンドは基本的にラブコメとかに多いですね。(すごい主観的ですけど・・・) その中で となグラ! ながされて藍蘭島 美鳥の日々 つよきす 神様家族 夜明け前より瑠璃色な こみっくパーティー いぬかみっ! gift あまえないでよ!シリーズ Myself;Yourself これは古いかもしれませんけど めぞん一刻やママレードボーイもオススメです!! まだまだあるのですが、きりがないのでこれで止めておきます

sysy_urk
質問者

お礼

美鳥の日々以外は聞いたことありませんでした。。 確かに、美鳥の日々は漫画で読んだのですが、おもしろかったです。。 ほかのものも是非見てみようと思います。。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mag22
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

英国恋物語エマなどいかがでしょう。 上流階級の貴族とメイドの恋物語 身分の差を越えて最後は結ばれます。

sysy_urk
質問者

お礼

エマは恋愛ものだったんですか、、知りませんでした。早速見させていただきます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

雲のむこう、約束の場所

sysy_urk
質問者

お礼

初めて聞いた名前です!! 是非見させていただきます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.2

<いちご100%                                                          <かしまし~ガール・ミーツ・ガール~                                                    <おねがい☆ティーチャー

sysy_urk
質問者

お礼

ありがとうございます。。 是非見させていただきます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53296
noname#53296
回答No.1

ef - a tale of memories.などどうでしょう。 ハッピーエンドと知らずに見たので私は感動しました。

sysy_urk
質問者

お礼

分かりました。ぜひ見させていただきます。。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめアニメを教えてください!

    スクライド、武装錬金が大好きな自分におすすめアニメを教えてください。 条件としては ・ハッピーエンド ・1話完結じゃなくて、物語の次が知りたくて止まらなくなるようなもの ・燃えなバトル有り 萌えも含んでるとなおいい ・鳥肌たったことある ・作画、動き悪くない な感じです。 他に好きなアニメはプラネテス、ギアス、攻殻、ハガレン、ゼーガペイン、ガンダム系などです。 一応グレンラガンが今気になってるんですが、好みに合いそうなのをたくさん上げていってくれると嬉しいです。

  • 面白いお勧めアニメ教えてください

    キャラデザインがよくて笑いも入っている皆さんのお勧めの萌えるアニメを教えてください。(できれば割と知られていないもので、もうすでに完結しているものでお願いします)

  • アニメ、「化物語」のような

    アニメ、「化物語」のような 恋愛と戦闘?がコラボしたようなアニメを探しています。 戦闘と言っても化物語のように怪異のような不可思議?要素を含んだものでも全然構いません。 要するに恋愛もしながら物語の中心となる背景がきちんと進んでくようなアニメがいいです。 できれば一話完結ではなくて、続きが見たくなるようなアニメがいいです。 おすすめのアニメ一本だけで結構ですので是非教えてください。

  • おすすめのアニメ

    こんにちわ。 今、バトル+恋愛+ファンタジーと言ったものが入ってるアニメを探しています。 見たことのあるアニメで言うと・・・ 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 フェイト/ステイナイト 風のスティグマ セキレイ ムシウタ と言ったようなものです。 あと、主人公は上のを見た通りなるべく「男」で完結しているアニメで2001年以降のアニメを探しています。 かなり条件があって答えるのが難しいと思いますが、答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの恋愛もののアニメ教えてください

    恋愛ものでおすすめのアニメ教えてください。 ただ理由無く主人公がもてまくるようなじゃなく、それなりにかっこいい所がある主人公がいいです。 あとハッピーエンド希望で、作画よければなおいいです。 恋愛主体じゃなくて他に大筋の話しがあっても、結果主人公とヒロインが心温まるような(?)恋愛してるような感じのでも可です。

  • パソコンに入れておいて損の無いアニメ

    普段アニメを見る時間などが無いので 今の時間を利用してアニメを見ようと思っています。 なにかお薦めのアニメなどがありましたら教えて下さい。 希望としてはラーゼフォンやファフナーみたいな 人がどんどん死んでいく感じではなく ハッピーエンドで終わるもので、現在完結しているものがいいです。 あと、ストーリーを簡単に書いていただけると ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめアニメを教えてくださいー。

    どうも、こんばんはー。 早速ですが、本題にー。 最近アニメに興味を持ち、色々なアニメを見たいと思っているのですが・・ 数が多すぎてどのアニメを見てみようか迷ってしまいます。 皆さんのおすすめするアニメを教えてくれませんか? 参考までに、今まで見たアニメをー。 「涼宮ハルヒの憂鬱」面白いです。ですが、小説に影響を受けているので少々感性が違うかもしれません。 「けいおん!」面白かったです。何回か繰り返して見ましたw 「とある魔術の禁書目録」普通・・ といった感じでした(お好きな方には申し訳ないです;)2、3話の完結はこれまでになかったので新鮮でした。ですが、新しい登場人物が多いので過去に登場した人物が出てこなかったのが残念でした; 「らき☆すた」 面白かったです。 こういった日常を描いた作品も好きかもしれません 「夏目友人帳・続夏目友人帳」 面白かったです。 1話完結というのも新鮮ですね。 ・・・といった感じです。(上から順に見てます あまり参考にならないかもしれませんが・・・ 宜しくお願いしますー。

  • お勧めのアニメおしえてください!

    ルパン3世・ジブリ、や映画ではインディジョーンズやハムナプトラ が好きな57歳の父と あまりアニメを見ない(今まで自分で好んで見たアニメは 無責任艦長タイラー(おもしろかった)エヴァンゲリオン(まぁまぁ)ガンソード(おもしろかった!!)攻殻機動隊(神))の私と 一緒に見て面白いと思われるお勧めなアニメはありませんか? 声優とか、音楽つながりなものは別に求めていません。 今レンタルビデオで完結まで出ているアニメがいいと思います。 カウボーイビバップは後に見たいと思っているのでそれ以外で><; 注文多くてすみませんんが、お勧めありましたら 教えてください!! 

  • おすすめのアニメってありますか?

    おすすめのアニメってありますか? ファンタジー系やスポーツ系、恋愛ものなど、 なんでもいいので、おすすめのアニメがあったら教えてください。 ちなみにわたしはひぐらしのなく頃にとかが好きです。

  • おすすめのアニメ

    最近アニメを見たいと思っています。 大好きなアニメはノエインとエウレカです。 他に好きなものは キノの旅 キングゲイナー あずまんが大王 夏目友人帳 桜蘭高校ホスト部 BLOOD+ です。 苦手なものは萌えや最近のガンダム、恋愛中心ものです。 完結しているもので、あまり長くないもの(だいたい50話前後まで)で何か良いアニメはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 新株予約権行使の手続きが証券会社で終了しており、現在は遅くなってしまいました。
  • 9月1日までの振込みは受け付けてくれない可能性があります。
  • 株主投資家向けコミュニティ「オウケイウェイヴ」の方で問題が発生している可能性もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう