• ベストアンサー

この事件はどうなったの?

あまり覚えてないのですが、去年あった事件だと思います。 北海道のある都市で、女子高校生がバスに乗ってバイト(喫茶店かな)に行く途中に行方不明になった事件があったと思うのですが、その事件ってどうなったんですか?ワイドショーなどでやっていたのは覚えてたんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

http://www.webbanana.org/okakenews/okakenews020717.htm 2002年3月17日現在(事件から1年経過)、解決していないようです。 http://www.police.pref.hokkaido.jp/incident/incident.html 北海道警察では現在も情報提供を呼びかけています。

その他の回答 (1)

noname#2563
noname#2563
回答No.2

同じ町内です。 残念ながら今でも解決していません。