• 締切済み

樹脂粘土で作るバラの作り方!

私は、ネイルアートをしています。 なので、つける用のパーツをいつも買っています。 でも、買うと高いので困っていたとき樹脂粘土を使えば自分でパーツを作れるということを知りました! それで、ずっといろいろなものを作ってきました。 でも、今回はバラを作ろうと思ってHPで検索してみたのですが、あまりありません。 そこで!私の調べ方が悪かったのかもしれないので、皆様のなかで知っている方がいたら教えて欲しいのです。 少し急いでいるので、お知りのかたがいたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっと薔薇が大きいんですけど http://www8.ocn.ne.jp/~craft119/newpage2.htm いかがでしょう こちらから中の作品の作り方にあります http://kyun.4.dtiblog.com/blog-entry-111.html ご参考までに

• zorro
回答No.1
kyouasita
質問者

お礼

投稿ありがとうございます! この動画見てみました。・・・ でも、このバラ作りには専用の型が必要みたいですね; でも、この作り方も1つの参考にさせていただきますね!