• 締切済み

探してます。セキスイのトレー(プラスチック)

深さが浅いトレーを探しています。深さは2~3センチ程度。 大きさが計ったら35×45くらい(素人計測ですからいい加減です) このトレーがあります。かすかにシールで見えるのは、セキスイ、キッチンパッドとなっています。品番など全くわかりません。 このような商品ご存知の方、HP教えてください。 セキスイでなくても、大きさもこれより大きくても構いません。

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.1

セキスイではなく、色、材質、価格がご希望に沿えるかは分かりませんが、こちらのページはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/shincoo/s-0091a.html
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 このHPは既に見ていたのですが、大きさが合わず・・・ セキスイに確認して解決しました。ご回答ありがとうございました