• 締切済み

excel 見出しかな入力について

はじめまして。 こちらで質問するのは初めてですが、よろしくお願いします(*^_^*) エクセルについてなのですが、 シート見出しの入力になのですが、 エクセルは開くと基本的には英数半角入力ですよね? 入力規則を使わずに、エクセルを立ち上げた時から シート見出し←をかな入力できますか? 出来るシートがあるようで、どうやったらいいのか解らず 悩んでいます。( 一一)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>出来るシートがあるようで とのことですが、普通では考えられません。 誰かが、そういうVBAを組んだのでは? そこまでするメリットがどれほどなのかわかりませんが。