ペッパーランチ店員の暴行事件と異常な行動の続発について

このQ&Aのポイント
  • ペッパーランチの店員が暴行事件を起こし、特に店長クラスの店員による異常な行動が問題視されています。
  • この事件は報道されたのが事件発生から時間が経っていることもあり、経営陣への関与が疑われています。
  • 顧客や従業員の間では、このような事件が相次いで発生しているペッパーランチは信用できないとの声も上がっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペッパーランチ

またペッパーランチの店員が暴行事件を起した様です。しかもまた店長クラスの店員。また異常な女性への感情の絡み。通常の大人の行動と思えない行動。また報道されたのが事件よりも時間が経っている。 経営陣が起した事件ではなく、店長クラスの店員が似た様な事件を起している事が気になります。 私はペッパーランチというチェーン店をこれらの事件で知りました。行った事もありません。店を見たこともありません。 客から見て、またこちらで働いておられた方から見て立て続けにこの様な異常な事件が起こるような店に見えるのでしょうか。 とくにアルバイトをしていたという方がおられれば、聞いてみたいです。 それともあれだけ異常な事件が一度あったので今回の事件も目だって見えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

行ったことはありませんが、ペッパーランチの店は時々見かけます。 構えからは異常な事件の舞台になるような店には全く見えませんが、このチェーンは以前から北朝鮮との関係も噂されており、なんとなく胡散臭さは有ります。