• 締切済み

個人情報を隠すはんこ知りませんか??

ハガキなどを送る際シールを貼る機会が増えましたが途中ではがれそうで心配です。住所等にはんこを押して見えなくなるはんこをテレビで見た気がしますが覚えていません。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• NIMBY
回答No.2

相手先ではきちんと読める必要があるわけですよね? それでしたらハンコでは無理でしょう ハンコのものはシュレッダー代わりの用途です >途中ではがれそうで心配 企業等へ送付する葉書等についているシールのことであれば 意図的に剥がそうとしないかぎり 他のものと擦れた程度では剥がれませんよ 剥がしたら再度貼ることは無理ですので その意味では抑止になりますが バレてもかまわないという人には効果ないですけどね

umesan11
質問者

お礼

さっそく有難うございました。 技術の進歩を待ちます。ぐすん

• United_93
回答No.1
umesan11
質問者

お礼

有難うございました。テレビでみたのはこれでした。 名前が分かってすっきりしました。